ソースコードから理解する技術者の日常-UnderSourceLife

都内で働くプログラマの日常。技術ブログは http://undersourcecode.hatenablog.com/ 。

5月は色んな講習会に行った

前の記事も5月に行った講習会ですが、それも含めて5月は色んな講習会に行きました。
一つずつ記事にするのも面倒なので、纏めてしまいますw

行った(行く予定)の講習会は以下の通り

  • 5/3 新宿署 二輪車実技教室
  • 5/5 深川署 講習会
  • 5/12 練馬署 二輪車実技教室
  • 5/18 八王子署 講習会(飛鳥ドライビングカレッジ)
  • 5/19 小平署 講習会、調布署 二輪運転者交通安全教室
  • 5/25 初級二輪車教室
  • 5/26 北沢署 二輪車実技講習会

この他にも5/11にSRTTのサマーランドにも参加したので、5月の週末はほぼバイクに乗っていたことになります。
天気に恵まれ、雨天中止が一度もなかったこともよかったです。。

今月の参加が多いのは、春の交通安全運動の期間に合わせて開催される講習会が多いからです。
多分、秋もそうなんじゃないかな?(去年はあまり意識してませんでしたが)

こんだけ乗れば、、、少しは上手くなったのか・・・な??